相談会– tag –
-
受講生の声
自己流で悪化?1年頑張ったけど「このありさま」です
1年間自己流のたるみケアを頑張ったのに・・・何も変化なし。 たるみケアの結果を聞くと、Aさん(60歳)はこうおっしゃいました。 「このありさまです。」 あなたも、自己流ケアでまるで変化なし、もしくは日々加速していると感じていませんか? こんにち... -
お顔のたるみ
4ヶ月で親子写真のように激変!!リアルな声の動画あり
前回、生徒さんの変化をご紹介させていただきました。 読んでみて、いかがでしたか? きっとどこかで、 「私にも重なるかも…」そう感じた部分があったのではないでしょうか。 「このままでいいのかな…」という気持ち 実は、あの方が特別だったわけではあり...
1